

ダンバル。

仕事が忙しすぎるヾ(≧∀≦)ノ


のもあるんですが


ダンジョン&バルキリーというのをはじめまして


なかなか面白い。


3Dダンジョンでmob合成。


昔の女神転生を思い出させる。


厳密には全然ちがうんだけどね。


色々惜しい感じのゲームです。


ダンジョン5つしかないし。


これからに期待ですね。


課金すると1週間かからずに最強になってやることなくなるらしいヾ(≧∀≦)ノ


課金継続させる気があまりないゲームなのか(´・ω・`)?




始める人がいたら参考に。


UCLv1とUCLv1を合成→でUCLv3に。


UCLv1と↑でできたUCLv3を合成→でUCLv6に。


これを10体作ってLv上げたいR以上に合成。


これが一番効率がよろしい&お財布にやさしい。


Rを素材にするなら、Lv9またはLv10にしてから合成。


UCLv6をそのまま合成よりも2900ほどお得。


下すぎても上すぎても経験値的には損になる。



やったことないと何を言ってるかさっぱりでしょうね。


すまん|'ω'o)ノ))

あけました。

あけおめ1


おめでとうございます。


例年通り、ぷにょ。様ブログから拝借してまいりました。


今年もかわいい(*´ェ`*)ポッ


サイズは勝手に小さくさせてもらったッス!


昨年中は色々方々にお世話になりました。


サバ統合など色々ありましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。


今年も変わらず、ゆるゆる遊びます(。・ω・)ゞ



1/6「追記」

なぜ今頃かというと下書きのまま放置しておりました(´¬`)

メインクエ始めました。

殴りでね。


メインWizはアクアドラゴン手前で止まってます(´¬`)


時間がなくて秘密に行けてません。


テイマは走るだけなので、ちょこちょこやってます。


んで、テレットの火鬼で火種を取るクエで


秘密

こんなん出ましたけど。


Lv300でテレットに秘密あるんですね。


誰も行かなそうだけど(;´Д`)




そうそう。


メインクエですから、クエmob被るの多いから


また、何かあるかなと思ってたんです。


でもね。


皆いい人ばかり(*´ェ`*)ポッ


終わるまで待っていてくれる人や終わったら


「終わりました」と一声かけてくれる人。


もちろん私も、真似をしています!


とてもうれしい出来事でしたヾ(≧∀≦)ノ


それとも、これが普通なのかな?


引き続き、メインクエすすめようと思います。


覚醒?なにそれ|'ω'o)ノ))

黒炎。

今日のお話はこれです。


黒炎

夏くらいから、これのクエばかりやってました。


ちょっと前までは1つ100万くらいで売れたんですが


最近は全然売れなくなっちゃいました。


確かに、1つ100万だと大変だもんね。


炎の石も値段落ちてきたました。


Nx化する人がいなくなったのか


それとも使わないで解放とかしてるんでしょうか?


解放するより鏡とかにお金使ってるんでしょうか。




Nxは鏡できないんでしたっけ?


それならNxにしたらもったいないもんね(o'∀')b




十分儲けさせてもらいましたので


そろそろ1日クエをやめて、狩りをはじめましょうかね。


その前にメインクエやらなきゃ|'ω'o)ノ))

久々。

新潟出張に4日行って、次に一週間みたいのやってたので


あんまりRSをできずにいました。


なので、気分転換に新キャラ作って遊んでました(´¬`)


キャラスロ増えたしねヾ(≧∀≦)ノ


んでオーガ洞窟で遊んでいたところ


RedStone 12.11.02[00]


後からきて無言で狩りだしたので


無視してオーガたたいてたら言われました。


先に狩ってたの私なんですが・・・。こっちのセリフです。


アイテムもいっぱい落ちてたの見えないのだろうか?


アホはほっておいて退散しました。


こんな低レベル狩場で横取りって


RSが過疎気味なんだから、もう少し楽しく遊ぼうよ。


久々にアホを見ましたとさ|'ω'o)ノ))

続きを読む

カテゴリ
リンク
