

読まれる前に。

レッドストーン以外の小言も書いているので

興味ない方は右上のカテゴリ「RS。」「殴りたいテイマ。」等でお読みください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクを貼らせていただきました><
一応報告まで。

ぁ、それと名前出しちゃっても大丈夫なので、いつでも晒してくださいw

1週間ぐらいINしないかもです;A;
グキッと腰をやらかしました^-^
またINするようになったら、お話ししましょう~^^ノチノチ

レスです。

コメントありがとうございます。
リンクご自由にどうぞ!
こちらも貼らせていただきます(o'∀')b

腰やっちゃったんですね(;´Д`)
お大事にしてください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ソロばかりなので、いつでも声をかけてください。
またおはなししてくださいねヾ(≧∀≦)ノ
カテゴリ
リンク
