スポンサーサイト


久々。

新潟出張に4日行って、次に一週間みたいのやってたので


あんまりRSをできずにいました。


なので、気分転換に新キャラ作って遊んでました(´¬`)


キャラスロ増えたしねヾ(≧∀≦)ノ


んでオーガ洞窟で遊んでいたところ


RedStone 12.11.02[00]


後からきて無言で狩りだしたので


無視してオーガたたいてたら言われました。


先に狩ってたの私なんですが・・・。こっちのセリフです。


アイテムもいっぱい落ちてたの見えないのだろうか?


アホはほっておいて退散しました。


こんな低レベル狩場で横取りって


RSが過疎気味なんだから、もう少し楽しく遊ぼうよ。


久々にアホを見ましたとさ|'ω'o)ノ))
霊術だよ気を付けよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人な対応ぐっじょぶ!
絡まれると嫌だよね~
言い方からして自己中確定だなw

たまにですが、INしますので見かけたら
いじってやってくださいw
それでは、また~ノシ

レスです。

コメントありがとうございます。

私もたまにINしてるので、見かけたらいじりますヾ(≧∀≦)ノ
といっても露店商となっていること多数ですが・・・。
殴りが全然稼働してないっす><

初投稿失礼します
やっぱマナーない奴には無視が一番ですよね(ρ°∩°)
ちなみに自分はメテオとかで重くして落とそうと 毎回企んじゃいます(≧∇≦)(笑)

レスです。

コメントありがとうございます。

無理にそこで狩らなきゃいけない理由もないので、退散しました。
低レベル狩場なので、どこでも狩りをする場所はありますし(oゝД・)b

白サバにもいるんですね。
ゲームですし、楽しいのがいいですね(o'∀')b
カテゴリ
リンク
