スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

暑中見舞いって時期的にいつやるのが本当なんでしょう?


暑い日が続いて、寝苦しい夜が続いて、寝不足気味。


それに加えて、お盆からリアルで引っ越し中。


物を運んでいるだけで暑くて能率下降中。


終わらず次の休みまで持越し中。


RSのIN率減少中。


以上|'ω'o)ノ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日が続いていますが、体調を崩されたりしていませんか?おひさしぶりです><

夜も暑いですよね・・・。私も寝不足で・・・・ぅそです、ごめんなさい;w;どんな状態でも布団に横になると
速攻で眠ることができます!!

寝る前「あっっつい・・・」
布団に横になる「ぁ、携帯の目覚ましかけなky・・・・・ぐ~~~」
次の日「ぃっやややや~~~~!!!」

次の朝スマホがベットの下にいらっしゃいました。
気絶するように寝てるので、手から落ちてしまったようですw壊れてなくて助かった;w;

お引越しは終わりましたか?
ってか、まだネット接続とかされてないから、コメみれないのかな?ぷにょんも引越しの時、ゴタゴタしたみたいだからなぁ~w
一段落したら、RSですかね^w^
私もたまにはINせねば・・・。

あったらよろしくお願いしますです><
それではノシノシ

レスです。

コメントありがとうございます。
お久しぶりですヾ(≧∀≦)ノ

速攻で眠れるのはうらやましい。
夏は苦手です。はやく冬になればいいのに!
暑いのも厳しいんですが、湿気が多いのがダルイッス(;´Д`)

引っ越しはもう少しかかりそうです。
休みの日に少しづつやっております!
電話の引っ越しは最後になるので、もう少し先のようです。
RSは暑くてやる気がないだけだったりします(´¬`)

sunriseでまだお会いしてませんね。
こちらこそよろしくです(。・ω・)ゞ
カテゴリ
リンク
