

GW。

暦通りなので、あんまりゴールデンでもないんですが。


RSはWIZをそこそこ。


覚醒スキルほしいな~


ちょっと、Lv上げようとちょこちょこやっておりました。


スキル獲得にはスキルP3500必要だとか。


まだ1500しかない( p_q)


GW中毎日やれば、2,3倍デイもあるようなので


できそうですが・・・。


スロットが楽しくてね(*ノ∀ノ)




以下スロットネタなので、ギャンブル興味ない人はスルーしてください。


半年ぶりくらいなので、お金を使うのは楽しいね。


4月になって行きはじめてますが


最近のパチンコ屋さんはひどいですね。


お客さん全然いません。


休日なのに、1島誰もいないとか。


パチンコ、スロット共に。


田舎とはいえ地域1番店を歌っているようなお店なのにね。


去年はもっと居たのにな。


パチンコの理由はわかりませんが


釘閉まりすぎで、全然回らないとか。


スロットに関しては、出ない、つまらない。


客がいないから、設定入れても稼働が少ないからでない


または、客いないから、設定入れる気ないの負のスパイラル。


私がするのはスロットなので、もちろん予習します。


ニュータイプだから大丈夫!って人以外は、損をしますからね。


今の台は7揃わない、リーチ目もない。


チャンス目はいつも同じだし、なんかパチンコみたいでつまらない。


というのが調べてわかったこと。


スロットは出れば何でも面白いと思ってたのですが


調べた結果は正しい。


出てもつまらない機種が多すぎる。


当局の規制が厳しいのかなんなのか、どうしてこうなった。


という感じです。


その中でもいくつか面白いのがあるので


それしかやらないと決めている。


空いてなかったら、帰ります。←これ大事。


苦痛でなおかつ金を使うのはバカらしいからね。


やるのはSAC、バジリスク、クレアだけ。


バジリスクは20スロはやりません。


面白いけど、もう回収周期に入っているだろうと勝手に思っているから。


SACは相性がいいヾ(≧∀≦)ノ


クレアは最初、秘宝伝と間違えた(;´Д`)


新台だからといって出る時代は終わった。


雑誌の実戦とか見ても設定入れてもでない台ばかり。


ニュータイプならガンガンでるような台ばかりですので


アムロ並みの人にはいい時代なのかもね。


私には無理なので、設定1確定でも古い台のほうがいいみたい。


スロネタばかりでごめんね|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
