

かかし。

九州あたりが激しい雨のようですね。


れんとんさんは大丈夫だろうか?


もう少し均等に日本全国で降ってほしいものです。


最近のお天気様はおおざっぱなんですかね?




RS。


桃鯖なくなってしまいましたね。


最終日少ししかINできず、誰にも逢えんかった(´¬`)


新サバはサンライズだそうですよ。


T力比指とか装備がすごいことになってますね。



で、ですね。


テイマの名前を保護のために作っておいた


緑のキャラを消し忘れ、名前が臨時になりました。


友禄消えるし、どうせだから名前変えてみました!


Lv301.jpg

ペットがそっぽ向いてますが・・・。


好きなものの名前にしてみました。


一文字はだめなので、これに。


なんて読むんだろう(´・ω・`)?


好きっていっても、九州のような大雨ではなく


しとしと降るのがいいですね。


傘さしてお散歩が最高ですヾ(≧∀≦)ノ


みなさん、どうぞよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン




ダメ載せておきます。

Lv301ダブクリ笛棒

笛棒ダブクリです。3500の方ね。


黒炎付加が1000超えましたね。


続いて、説得。

Lv301ダブクリ説得


ペットのダメもついでに。

Lv301ダブクリPダメ

2400のダブクリが引導のです。


風雨とってないので、遅い(´¬`)


黄ダメ2つが魔法師。けっこう幅あるな。


霧とってないけど、さすがだね(´¬`)


説得ダブクリなら一応勝ってます!


元桃鯖も元緑鯖も仲良く生きましょう!


かかしさん遊んでくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


殴りたいテイマでした|'ω'o)ノ))

続きを読む

カテゴリ
リンク
