

にせもの。

偽物語を読み終えました。


変わらず、言葉遊びが楽しい2冊でした。


本物と極めて本物らしい偽物ではどちらが価値があるでしょうか?


本物は本物だからこそ価値があると、


本物になろうとするだけ偽物の方が価値があると。


あなたはどちら?


私は・・・。


メロンよりもメロンシロップやメロンソーダの方が好きなので


後者ですかね。


前に書いた「左岸」「右岸」を買おうかとおもったのですが


西尾維新さんの世界にハマってしまったので


続きの「猫物語(黒)(白)」読み始めてしまいました(´¬`)



では、RS。


狩りはあまりせずにメインクエをしてました。


セイジ

メインWizでセイジさんと遊んできました。


Lv400Wizならソロでいける!


殴り、烈火では厳しそうだな・・・。


どうしよ(;´Д`)


セイジさん遊んでくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
