

Lv296。

江國 香織さんと 辻 仁成さんがまた一緒に小説を出すそうですね。


てかもう出てるのか?


「右岸」と「左岸」です。


「冷静と情熱のあいだ」のように同名小説ではありませんが


右岸と左岸。対岸である男と女。


今の本、読み終わったら買ってこよ(o'∀')b


冷静と情熱のあいだはとても好きな小説でした。


映画も好きでしたね。


右岸、左岸読んだらまた読んで見ようと思います。


最近はあまり時間なくて本読めてないんですが


「化物語」読んで、今は「傷物語」読んでます。


化物語はおもしろかったな~。


言葉遊びが好きな人は是非!


スマホでアプリする暇があるなら、本でも読めばいいのに。


と思う今日この頃。



では、RS。


2倍ということで久しぶりに殴りテイマ起動です。


サービスポイントがたまったので


再振りしてみました!


レベルUPとともにステを。

Lv296本体

敏捷無振りでいけるかわかんなかったので、少しとっておきました。


これでも笛棒はけっこう当たるもんです。


180あった時とあまり変わらない気がする。


説得もそれなりに当たります。


Lv296説得


ダメはなかなかなんですが、そんなに連発できないのでね。


まだなんとなく狩りできていますが、このまま行けるのだろうか?


そろそろペット変えないとかな。


補助スキル重視のペット構成じゃなくなったら、ブログ名を変えないとかな(´¬`)


そうそう、右クリが治ってる!!


暴発うざかったので、うれしいヾ(≧∀≦)ノ




もう一つ2倍中のできごとです。


先輩がもうそろそろお誕生日なので


お祝いに行ってきました。


RedStone 12.02.25[20]

名前だしていいか聞くの忘れた(;´Д`)


本当は3月なのでちと早いんですが


平日会える気がしないので、2倍ならいるかなって。


かえって気を遣わせてしまったようですが


プレゼントしたいという、私の自己満足に付き合ってもらっちゃいました(*ノ∀ノ)


ちょうど拾って思いついちゃったので。


お返しは是非、ダメ笛でお願いします(oゝД・)b


露店でまったく見ない( p_q)


異次元でもいいよ(´¬`)


殴りテイマでした|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
