

烈火カンスト。

今週は雪が降りましたね。


すごく久しぶりに積もった気がする。


積もったのはFDに乗っていた時だったので「懐かしいなぁ~」と思いました。



ではRS。


烈火がカンストしました!


カンスト

メインよりも先にカンストしました(o'∀')b


まぁ、でもこれ装備なんですけどね。

ウォーターベイン

手が力比手なので、攻速が犠牲になっています。


これでは、弱化が適用されているのかわかりません( p_q)


力振るべきか悩み中。


オープナーがほしい・・・。


ゴーレムでも相手にして比べたい。


烈火表記

表記も闇と火を足すと2万越えてます。


2万以上でないので、闇ダメと火ダメを足してカンストで止まるようです。


レベルも240にヾ(≧∀≦)ノ


ステ、表記。

Lv239ステ

Lv239ですが、ステ振ってないので同じです。


一撃狩りなので、今は知識必要ないんですよね。


なので、運装備です。


ウィスカ装備のダメ。

Lv240ダメ


で、この前書いた塩B8に行ってきました。


対バンプ1

対バンプ2

烈火効くことは効くのですが・・・。

対バンプ3

予想どおりボコボコでした。


以上。


烈火ネクロでした|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
