

烈火復活。

ここ最近一気に寒くなりましたね。


乾燥気味で喉が痛い。


風邪には気を付けないと!


ではRS。


こりもせず烈火ネクロを作りました。


サンフラワーを使って狩りしてたら、さくさくレベルがあがるヾ(≧∀≦)ノ


課金している人はこんな感じなんですね。


平日少しづつやってたのですが


レベル上がるの早くてSSあまりとってないです(´¬`)

新ネクロ

名前はぷにょ。さんのマネ!(許可はとってない


烈火使ってないけど載せときます。


後ろ姿

後ろ姿もついでに。


デビメ姿です。




Lv92.jpg


赤山でサティロスと遊んでたんですが、烈火にミスがたまに出ます。


前のネクロではなかったん気がするのですが、変わったのかな?


発動は遅いですが一発です!



烈火マス。

ステ烈火

表記は1万超え!


実際は

Lv122ダメ


ハイランドの骨が相手です。


悪口を少しとれば、1万はすぐに超えそうです(o'∀')b



一つ問題がありまして、ウィスカとオープナーが見つからない( p_q)


皆さん分解しちゃうんだろうな・・・。


ウィスカは↓のがあるのでレベルが上がればいいんですが

おしゃれウィスカ

オープナーないと大変になってきそうです。


! 求)ブロークンオープナー !


烈火ネクロでした|'ω'o)ノ))

続きを読む

カテゴリ
リンク
