

アップデート。

テレポーターとか色々変わりましたね。


霊闘士のインフィニも実装!


霊術師はCPボーナス、闘士は吸収。


使い勝手はいかがなのでしょうか?


あとロトが変わったようでUMの素材がなんかすごいことに・・・。


異次元、抽出機は私には関係ないんですけどね。


でも、単OPUとかほしくても、もう誰も作らなくて売りにでなそうだな。


色々OPついてると高すぎてお手上げです。



それから公式にランキングが出ていますね。


名前とレベル勝手に載せちゃっていいんですかね?


高Lvキャラいないので、私は関係ありませんが。


自サバの光奏師を調べたところ160人でした(Lv100以上しか表示しないみたい


思ったよりも作っている人いたのでビックリです!


他に使い道がなさそうなので、たぶんもう見ませんね(´¬`)




前回書いたほしいものですが、露店に全然でません!


やっぱり叫んだりしないとだめなのかなー?


ほしい物っていうのは運比1/2なんでメインクエやって


自分で作ったほうが早いのかしら?


メインクエってソロでどうにかなるものなのか?


よくわからないから、とりあえずお金貯めよ!


文章のみでした|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
