

探検。

ネタのために久々にテイマで探検してきました。


狩りはしていません(´¬`)


転生ペットが間違って沸いているそうで


見に行ってきました。

ゴンゴン

グレートフォレスト / プラトン街道。納骨堂があるマップですね。


赤○のところに行ってウロウロしてたら沸きました。


ここに行くには赤○の左下のワープから行けます。


でも、飼育記録のスキルを取っていないので


ペットにできないんですけどね(´¬`)


一応、説得で殴ってみたら一撃で沈んでいきました(;´Д`)


アイテム消えるくらいの時間で再沸きします。


Lv1ですのでしかたがないのですが、説得するとしたら相当時間かかりますね。


殴りテイマにペットコレクションは不向き。


Zinですので、最初からテイマをする人には使えるかもしれませんね。


使ってないからわかりませんが・・・。


Lv高いテイマさんだとLv1なので、いらない子。


間違って沸いているので、どこかのメンテですぐに消えちゃうのかな?





強制終了についてウイルスバスターとワンタイムキーの影響だとか。


ワンタイムではなく、PC固定の方を使っているのですが


こちらでも強制終了します。


ウイルスバスターのせいではないんじゃないかな(´・ω・`)?


どうにかならんもんですかね。


探検テイマでした|'ω'o)ノ))

続きを読む

カテゴリ
リンク
