

考察。

殴りテイマで狩りができないわけではないのですが


ただストレスが溜まるのですぐやめてしまうのです(´¬`)


こういう時は考察をして過ごしましょう。


闘士は完全に倉庫として製作したので


ステはいいとして、スキルは色々取り過ぎなので


これ以上やらないと思います。


なのでもう1キャラ、人がやっていないのでも作ろうかと・・・。


といってもまだ考察の域をでません。


書くだけ書いてみよう、日記だし(o'∀')b


作るのは以前アリーナのテス鯖で作った


烈火ネクロ!!


烈火ネクロの利点は・・・。


あるのか?


とりあえずステを知識に振っていればダメがステキ(*´ェ`*)ポッ


ダメの割にはCP消費が少ない。


被ダメが少ない?くらい・・・。


欠点はたくさんだーヾ(`Д´)ノ


まず、烈火にはダメが入るまでにSLv50で4秒かかる。


これは複数にかけて2箇所で回せばなんとかなるでしょう。


弱化、強化の十字架が装備できない。


ブロークンオプナー?、ウォターベイン?(霊術師U)でも使うか・・・。


でも速度がなー。


Mobの抵抗がよくわからない。


呪い抵抗だという噂だけれど、どうなのか?



以上を踏まえて考察。


Lv100までは支援があるので攻撃さえあたれば


どうにかなるでしょう。


0.75武器で殴ってるだけ。




速度を捨てて火強化武器装備で烈火。


これはダメ重視です。


一撃がステキになります(*´ェ`*)ポッ


でも武器が0.75秒じゃないといまいち(速度武器でもいいけど)。


石あり6フレはほしいところ。


魔法抵抗が高くなるとつらいが死の香りと悪口でなんとかなるか?


フルアタマス→悪態20→ファントム1→烈火マス→悪口、死の香り→逆鱗


被ダメを見つつ悪態を上げていけばいいと思う。


烈火発動に4秒かかるので2箇所で回す。


できると信じたい!




いくら考察しても実際にやってみないとね(oゝД・)b


いつになるかわかりませんが作ってみようかしら。


今ある、むしろネクロ再振りしたくなってきた(´¬`)


失敗だと怖いのでしませんが。


最近多い妄想ネクロでした|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
