

もう一個出た。

SS溜まっていたので、本日2つ目の更新です。

希望の指輪1

連続で出すぎなので、たぶんもう出ません。


早速、解除クエダブと交換しようとしたところ

これ以上

こんなのでます。


一人一つしか装備できないようです( p_q)


仕方がないので殴りテイマに装備させました。


なんかもったいない。


売ったほうがいい気がする。


この指輪系はLv30まで強化できるらしいのですが

15章

露天から拝借。


Lv15までは↑で強化してそれ以降は

刊本

これ系で強化するわけですが


失敗すると壊れるとか。


強化するのは2行目の%のところなんですかね?


強化版を露店で見ないのでわからないのですが


すべての能力値のところも増えたらいいのに。


情報収集が適当ですのでちゃんと知りたい方は


自分で調べてくださいね(o'∀')b


ちなみにドロップは塔亀さんです。


亀さんヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


今年の運は使いきりました|'ω'o)ノ))

続きを読む

カテゴリ
リンク
