

ロマに行こう。

知っている人は多いと思いますが


ロマに走りでいく時に遠回りしている人がいるので書いてみます。


恩寵とテイママスクエがあるのでたまに人がいます。


天使さんに送ってもらえる人はスルーしてください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


特に恩寵をとる時はLv低いので↓のルートが少し安全です(o'∀')b


ソゴム山脈赤山登山路

ソゴム三脈赤山登山路1

白線のルートで行ってください。


↑の白丸のところ。

ソゴム三脈赤山登山路2

ここ通れちゃいます(o'∀')b

ソゴム三脈赤山登山路3


なぜうさぎ(´・ω・`)?


というつっこみはなしで(*ノ∀ノ)


入り口右付近にサラマンダー2匹


上の方に2匹いますのでご注意を(o'∀')b


低Lvでも火抵抗少しとHP少しあればアカポ少しで通れちゃいます(oゝД・)b


テイマなら犬に乗れば余裕です(。・ω・)ゞ


だいたいの人は知っていますね(;´Д`)



今、殴りテイマの装備を変えようか考え中です。

箱バン

これとか

希望

じゃんけんしてもらいました。


グーが一番勝てる気がする。


じゃんけんはグーしか出しません(´¬`)



やっぱりフレを気にするよりも


クリがでたほうがいいのかなと・・・。


あと少し必要なものがあるので


それがそろったら書いてみようと思いますヽ(o'д'o)ノ♪


殴りテイマ強くなるかな?|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
