

愛は地球を救う。

そろそろ24時間テレビの季節ですね~。
特に見てはいませんが(´¬`)
日テレ見てるとTOKIOが出てるので
「そんな季節か~。」と思うわけです。

愛は人を殺す。これが正しい。
人は愛の名の元に人を殺すのです。
好きで殺している人も少しはいるとかいないとか・・・。
だいたいの紛争は家族のために戦争しています。
または自分の宗教の神のために。
金(資源)のためっていうのもありますね。
それぞれを愛しているわけですね。
というわけで戦争はなくなりません。
なくす努力は必要ですがね。
どちらが正義かなんて、どちらにいるかによって違いますから。

愛している人を殺す、矛盾した人もいますが
私にはわかりません(´¬`)
なので私は恋くらいにしておきます(。・ω・)ゞ

愛は地球を救う。たしかに(・∀・)b
人は救いません。
戦争をして人類が滅亡すればきっと地球は救われますな。
ここ数年の気温上昇とか異常気象とか
団塊の世代が金儲けに走ってめちゃくちゃやった結果。
で今頃エコだのなんだの・・・。

付けを下に回すなよ(;´Д`)

国会議員を選ぶのは人数が多い団塊の世代になってしまうから
やりたいほうだいだな。
早く引退してください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
下がつっかえています。
昔のように隠居とかする人いないのかな?
年金じゃやっていけないのかな?
といっても年金制度を作った政治家を選んだのも団塊の世代のあなたたち。
んで自分たちが貰うときに文句言ってる(´¬`)

付けを下に回すなよ(;´Д`)

なにか途中から話がずれてしまった。
とりあえず自分のケツは自分で拭いてから逝こうね( ´∀`)σ)Д`)

ちなみに温暖化はもう止まりません(・∀・)b
2006年までに温暖化対策をしないと温度上昇は止められないそうです。
50年後のみなさん、がんばれヽ(o'д'o)ノ
きっと誰かが何かを発明してるかもね。
人間以外としぶといからね(;´Д`)

人類滅亡がはやいか、地球滅亡がはやいか楽しみです。
私は見れないでしょうがね(・ω・)
滅びないものはこの世にないのですから|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
