

トワーその5。

本日がトワー剣士最終回です。


当初の目的どおり最振りなしで作成することができました。


あとは他の高レベさんのブログにおまかせして


気が向いたときにやっていこうと思います。


Lv200ステ1

↑と装備が違うけど、トワー。

Lv200トワー

Lv190くらいまではスキル頭で


スキルレベルを上げていましたが頭を知識にしました。


速度なども調整して↓のような装備に変更しました。


頭

デバイン

お金ないので最補ではない(´¬`)

スピコマ

背

速度手

首

腰

バディトラスト

ほぼ全部メインの流用です。


メインといっても最近は露店キャラと化している(´¬`)


これで石あり6フレです。


盾を攻速にして、バディをHP鎧にしたりもします。


スキル。

Lv199スキル

ダンシング、トワー、マッスルマスです。


トワー剣士の完成です。


このあとはクライにいってドラツイへの予定です。


当分放置ですけどね(´¬`)



この子で塩に行った時のこと。


こんなの拾いました。


ダメ9クラLX

Lv9というのが無課金クオリティ( p_q)


これを拾っただけでもトワー剣士を作った意味がありましたヽ(o'д'o)ノ♪


抽出機があるので、ダメLv10笛が露店にあってもいいのにね。


未だに見たことがありません。


拾ったら是非露店へ。


ついでにこれも買った。

クロマチックコード

ただ目標のためだけに・・・。


次回、ダメクラLXでコボちゃんと遊ぼうと思います。




追記に剣士での狩場を載せておきますので


新しくキャラを作る時にでも見てみてくださいね(oゝД・)b


トワー剣士でした|'ω'o)ノ))

続きを読む


トワーその4。

今年は歴史に残るすごい年ですね。


3月に続き5月は6億円強盗事件。


うれしくない歴史というのが残念です。



では、RSへ。


エルフ冒険家と遊んだあとのお話。


Lv150から河口洞窟ドへ通います。


走ると遠いので、テレポーターでスバインに行き、そこから走ります。


スバインの入り口から河口ドまでのmobは


ノンアクティブなので、安全でお金節約になります(*ノ∀ノ)


B1、B2と進んでいく間に↓が装備可能に!!

おしゃれウィスカ

装備的には甲羅盾・缶襟・速度手・バディと石で5フレに達します。


早くて火力は相当上がりますが、遠距離からトワーすると


mobに届くまでCP獲得がないので最大CPの関係で


2,3発で当たるまで次が撃てず高速を生かせませんでした( p_q)


それに右クリしか登録できないので


相変わらず直らない右クリ暴発の影響で


空撃ちになりCP獲得できず青ポが~(。´ノω・`)


石を使い切ったらそのまま6フレでやっていました。


Lv170

このあとは、3階にLvの高い変なのがいて


範囲だと巻き込んで一撃でやられてしまうので、デフ蜘蛛へ。


MAP変わってから始めて行ったのですが


それなりに人がいたので、丘を上がった左上で狩りました。


スタン、毒抵抗さえあれば被弾が少ないので快適です。


Zinなのでアイテムが落ちすぎて見えないですね。


範囲職もほぼ初めてなので、うれしい悲鳴です(*´ェ`*)ポッ


Lv190ステ

経験値もおいしいです!


今週はここまで。


次はデフヒルズの盗賊団を狩る予定。


アイテムが落ちないんですよね。


飽き性なのでたまに街に戻らないと飽きちゃいます(´¬`)


Lv200からはレベルの上がりが悪くなるので


とりあえずトワーは終了で殴りテイマを動かします。


ということでトワー剣士は次回で最終回!


最振りなしで作れるかな?ということだったので。


他にも高Lv知識剣士さんのブログもあるので


そちらにおまかせということで。


トワー剣士でした|'ω'o)ノ))

トワーその3。

Lv100から支援が受けられないので


自己回復手段が赤ポのみと不安でしたが


ブロックと風恩寵の回復で余裕でした!


ブロックってすばらしい。


予告どおり小墓に行ってみました。


ミイラさんと戯れLv120くらいまで。


バディトラスト

こんなものも装備してます。

甲羅盾

お安く買いました。缶襟もあるよ。


薪割りで石あり7フレで狩りをしてます。


そのあとは錬金術をとるのとLv上げを兼ねてスマグ地下へ。

Lv124

湧きが多いのでLv上げは問題なく


しかし、錬金術が20回くらいかかりました(;´Д`)


相変わらずドロップ悪すぎです。


Lv130からは滝ファミ乱獲でとても美味しかったですヽ(o'д'o)ノ♪


Lv137

やっとトワーマス。


ダンシングとったりで少し遅めですが


支援のおかげで再振りしなくても作れます(o'∀')b

Lv147


ブロックあるので釣りも楽だし


範囲なこともありサクサクLvが上がります。


滝でここまで行けます!!



銀行クエ4のために冒険家と戯れました。

Lv152vs冒険家2


ソロ余裕ですが、エルフは風抵抗が高すぎて美味しくない。


トワー剣士でした|'ω'o)ノ))

トワーその2。

今回からステ、スキルもたまに載せますかね。


ステから。

Lv75ステ

続いてスキル。

Lv75スキル

ここまではオーガの洞窟でひたすら斬ってました。


盾のブロックで攻撃キャンセルがウザイので


ダンシングブロッカーを1だけとりました。


このあとはアリアン→→の墓周辺のミイラをいただきました。


Lv80

ここからはハノブの鉄鉱山へ。


経験値がいいところが続くので簡単にLvが上がりますね。


薪割り斧

↑が装備可能になりましたが、まだお預けです。


トワーのSLvが39↑にならないと無限にならないし


支援もらって0.75剣のほうが楽です。


Lv96ステ

Lv96トワー

このくらいになれば、薪割りトワーのほうがいいです(o'∀')b


烈火ネクロも相当、効率よかったけど


負けないくらい効率良くてどんどんLvが上がりますヽ(o'д'o)ノ♪


赤山でサティロスとスナッチャーを狩ってました。


サティロスは風抵抗高いけど、範囲なので


気にならないくらいすぐにLv100になりました。


この次は小墓のミイラと戯れる予定です。


また来週|'ω'o)ノ))

続きを読む

トワー剣士作成。

Lv100まではどのキャラでも支援貰って殴れば


いけちゃうので載せてもあれなんですが


せっかくSS撮ったので載せちゃいます。


Lv8

最初は話を聞くだけでLv8になります。


称号クエ、初級者クエ、メインクエをして


少し狩りをすると、すぐに↓のようになります。

Lv30

いつも支援をくれる左上の協会魔法師にLv30↑で話しかけると

恩寵

ロマに送ってもらえます(o'∀')b


恩寵は風を選びました。


烈火ネクロは水にしたので簡単でしたが


風恩寵は巨人系のmobの攻撃が痛くてなかなか大変( p_q)


それに考えなしに垂直斬りで攻撃してたのですが


命中率が悪いらしくミスばっかり。


水平斬りにしたらちゃんと当たりました。


ちゃんと調べなきゃだめですね(´¬`)

風の恩寵


無事に恩寵いただきました!


恩寵あると移動速度UPで狩りが楽です。


Lv40

このくらいになればアウグバンプに行けます。


たまに他の人がいますが支援3、4回くらい狩れば卒Lvになるので


そんなにかぶることはないかと思います。


支援あって0.75剣なので一人で回せます(o'∀')b


Lv68

バンプがうますぎて、何もネタはないのでLvが飛んでます。


ステは無振り、スキルはトワー前提くらい。


今日はここまで。


中の人の暇さにもよりますが


また1週間くらいしてSS溜まったら載せます。


トワー剣士でした|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
