

GW。

ゴールデンウィークは大荒れでしたね。


雨、風ともにすごかったようで、どこかで竜巻もあったようです。


本当に、飢饉という感じになってきちゃいましたね。


この流れだと夏に大きい台風が来そうですね。


GWは雨の日にバーベキューをやったりもしました。


本もいくつか読みました。


もちろん、西尾維新さんの本なんですけどね(oゝД・)b


傾物語(まよいゾンビ)、花物語(するがデビル)、囮物語(なでこメデューサ)


と猫物語に続いて、出た順番に読んでみました。


出た順番に読むと時系列が前後していますが、それはそれで楽しかったです。


やっぱり、語りは主人公が面白いな。変態だし(´¬`)



それとDVDをいくつか見ました。


「ソーシャルネットワーク」がどうしても見たかったので


借りてきました。


最初、映画名を「フェイスブック」だと思って探していたんですが


見つからなくて・・・。


店員さんに聞こうと思った直前に発見できたので


恥をかかずに済みました。


こちらも訴訟中の回想として時系列が前後しているのですが


こちらは2時間物ということもありちょっとわかりづらかったです。


本と映画を比べちゃいけないいんですけどね。



では、RS。


メインWizから。

アークデビル

アークデビルです。


抵抗高いのか、すごく時間がかかりました。


次はアクアドラゴンです。


名前からして、チリ鉄砲Wizでは大変そうだ(;´Д`)


それに、走っているだけでいささか飽きました。



続いて烈火ネクロ。


Lv290烈火

Lv290になりました。


ステ、運に振っちゃった(*ノ∀ノ)


祈りのかけらが全然集まらないんですもんヾ(`Д´)ノ


烈火で一撃ですし、mobのHPが2万越えるまでは


オープナー装備でどうにでもなっちゃいますからね。


悪態がもうすぐマスタできます。


逆鱗に振ろうか、陰謀に振ろうか迷っています。


メインクエをやるなら、明らかに陰謀ですよね。


セイジ等、知識攻撃ばかりなので逆鱗とってもな~


陰謀のほうがまだそれなりにダメでそうですし・・・。


PT組めば低下だけしてれば、いいんですかね?



烈火ネクロでした|'ω'o)ノ))

続きを読む


メインクエ始めました。

桜も満開になり、春真っ盛り。


というよりも、初夏の陽気ですね。


春と秋がなくなりつつあり、残念です( p_q)


大雪もあり、ここ数年大きな災害が多いので


昔でいうところの飢饉というところでしょうか。


今年の夏もあついんだろうなぁ(;´Д`)



では、RS。


最近は烈火ネクロしかいじってません。


Lv287悪態

今は悪態を上げています。


被ダメはSLv30くらいで、1なんですがマスしようかなと。


でも、消費CPがでかすぎて失敗の予感(´¬`)


RedStone 12.04.15[01]

題名のとおりメインクエを始めました。


めんどくさい。


とりあえず、メインを全部やってから


殴り、烈火とやったほうがよさそうですね。


ヘイストあるし、行く場所わかってたほうが


あとが楽そうなので。


殴りと烈火はロシペルとか狩れるのだろうか(´・ω・`)?


烈火ネクロでした|'ω'o)ノ))

祈りのかけら。

限界突破の祈りのかけらを集め始めました。


噂通りのドロップ率ですね。


カバンが満タンだともらえないので


シュトラ石多すぎの時は気を付けないと!


一応レベルものっけておこう。

Lv257.jpg


ステはふってないので、変わりなしです。


限界突破してから知識にするか運にするか考えようと思います。



ネタがないのでメインのお話を少し。


やっとLv400になったので

Lv400Wiz.jpg

買ってみたヾ(≧∀≦)ノ


ほしい速度付き水ブロが売りにでないので


無駄づかいしてみた(´¬`)


インフィニ5でもいいんですが、売りもないし


DS杖はネクロも装備できる!と思って買ったところ


Lv400にならないと装備できないんだった(;´Д`)


いつになることやら・・・。


烈火ネクロでした|'ω'o)ノ))

烈火L250。

ちょっと、風邪気味です。


インフルエンザではないと思うのですが・・・。


インフルは風邪のひどいのだと思ってたんですが


別物らしいですね。


症状は似ているのが多いんですが、インフルは熱が高くなるのが特徴みたいですね。


かかったことないけど。


インフルは命に係わるので、みなさんは気をつけてくださいね(o'∀')b




では、RS。


殴りテイマは相変わらずさぼり、烈火ネクロです(´¬`)


Lv250烈火


Lv250になったので、限界突破の宝玉を取り換えに行ってきました!

宝玉

小っちゃい木に触るだけで変更されました。


塔8Fなので、通ってみようと思います。


10Fはちょっときつそう・・・。


2倍の花があるので、Lv280くらいはいられるかな?


ドロップが悪いという噂。


クエUPできるといいな。


ダメならメインで貯めて銀行経由がよさそうですね。


烈火ネクロでした|'ω'o)ノ))

ブロークンオープナー。

最近の政治のニュースや番組見ていると


上げ足をとってイジメを放送しているようにしか見えませんね。


見ているだけでムカつきますね。


大人が、しかも政治家が何をやっているんだか・・・。


大人がやっているんだから、子供がイジメを辞めるわけがない。


しかもそれを、ニュースで流しているし。


今の政権も色々やっているはずなのに、何も伝わってきませんね。


第4権力のくせにマスコミも何をやっているんだか・・・。


言い間違えや勘違いなんてどうでもいいのですよ。


ただ何をやったかです。


忙しくてあまりRSできなかったのでやつあたりしてみました(´¬`)



では、RS。


オープナー手に入れました!

ブロークンオープナー

なんか高かった。


ついでにNxも見かけたんですが、3億だったのでスルーです。

ブロークンオープナーNX


で、ウォーターベインとの比較に小墓のゴーレムさんと遊んできました。


ちなみにグリーンゴーレムの火抵抗、闇抵抗ともに63%らしいです。


ウィスカ装備。

ウィスカ烈火

普段はこれで狩りをしています。


ゴーレム相手だとこんなもんです。


続いてウォーターベイン。

ベイン烈火

そして、ブロークンオープナー。

オープナ烈火

変化ありませんね。


装備を変えたのかどうかもわからないくらい変化が少ない。


弱化は適用されていないようですね。


これで力にステを振る必要がなくなりました。


運にでも振ろうかな。


弱化を夢見るのもまたよし!


限界突破するまで知識も必要ないので、どうしましょ?


烈火ネクロは知識800程度でオープナーあれば


mobにもよりますがカンストしそうです。


それに効率がかなりいいので、楽しいんですよね(o'∀')b


なので、殴りテイマはさぼりっぱなし(´¬`)


ゴーレムさん遊んでくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


烈火ネクロでした|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
