

やっと、入れた!!

IDかパスを忘れ、はや半年。


あきらめて、久々に入力してみたらできた(´¬`)


RSはたまにやってます^^


メイドおもしろいヾ(≧∀≦)ノ


覚醒きたし、殴り再開したいな|'ω'o)ノ))

お久しぶりです。

忙しい3か月がやっと終わりました( p_q)


キャンペーンで、再振りが安くなってたので


サービスポイントでスキルの方をいただきました。


さっそく、再振りしようかと思ったんですが


覚醒スキルなるものがあるそうではないですか!


テイマはまだのようですが、次あたりにくるのでしょうか(´・ω・`)?


まさか笛棒殴りが覚醒に!!!


とは、ならないんだろうな・・・。


もしや説得が!!!


ペットが3匹に!


これも期待薄ですね。


サマナのバンブーがスウェルファー中心になったり!!


も、しないだろうか?


ペット強化スキルが1つ。


お天気スキルが1つ。


というのが無難なところではないだろうか。


あと覚醒できそうなのあるかな?


なので、再振りはもう少し待ちましょうかねヾ(≧∀≦)ノ


Nx武器がしょぼかったので、なにか使えそうなのだとうれしいな。


殴りにとって使えそうでいいです。


儚い夢ですね|'ω'o)ノ))

黒炎。

今日のお話はこれです。


黒炎

夏くらいから、これのクエばかりやってました。


ちょっと前までは1つ100万くらいで売れたんですが


最近は全然売れなくなっちゃいました。


確かに、1つ100万だと大変だもんね。


炎の石も値段落ちてきたました。


Nx化する人がいなくなったのか


それとも使わないで解放とかしてるんでしょうか?


解放するより鏡とかにお金使ってるんでしょうか。




Nxは鏡できないんでしたっけ?


それならNxにしたらもったいないもんね(o'∀')b




十分儲けさせてもらいましたので


そろそろ1日クエをやめて、狩りをはじめましょうかね。


その前にメインクエやらなきゃ|'ω'o)ノ))

久々。

新潟出張に4日行って、次に一週間みたいのやってたので


あんまりRSをできずにいました。


なので、気分転換に新キャラ作って遊んでました(´¬`)


キャラスロ増えたしねヾ(≧∀≦)ノ


んでオーガ洞窟で遊んでいたところ


RedStone 12.11.02[00]


後からきて無言で狩りだしたので


無視してオーガたたいてたら言われました。


先に狩ってたの私なんですが・・・。こっちのセリフです。


アイテムもいっぱい落ちてたの見えないのだろうか?


アホはほっておいて退散しました。


こんな低レベル狩場で横取りって


RSが過疎気味なんだから、もう少し楽しく遊ぼうよ。


久々にアホを見ましたとさ|'ω'o)ノ))

続きを読む

完了。

引っ越しが済みました。


相も変わらず、暑くて


仕事から帰ってもRSはやる気なしです。


このまま温暖化進行すると困っちゃいますね。


以上|'ω'o)ノ))
カテゴリ
リンク
